かっこつけた写真をプロに撮ってもらいましたww

風来坊の森本です
3歳になる子供いるんですけど体重平均よりは重くて17kg

抱っこをせがまれることが多いのですがよく観察すると、
おばあちゃんや母親にはあまり言わずに私にばかりせがむ

自分が重いこと知ってるのかな(笑)

昨日、スタンドFMでお話ししたテーマは『セルフイメージ』の重要性でした

その中で、今やってることを楽しむ力についてお話しになりました^^

これって本当に大事だなって

ビジネスやってたら多分、うまくいかないこと思い通りにいかないことの方が多いww

それをいちいち落ち込んでいたらもうビジネスなんてやりたくなくなります

それさえも楽しむときめると楽になる

聴いてくれていた人がコメントで

レジ打ちの仕事がかなりつまらなかった

だけど「お客さんのいいところを見つける」

という自分のなかでゲームにしたら

楽しくなって、なぜか売上も上がった

そうなんですよね
楽しそうなところに売上ってついてくるものなんですよね

科学的根拠を示せと言われてもむりだけどww

楽しいこと、好きなことを探すよりも、今やってることを楽しむ力を付けたら
最強かもしれないね

前回のメルマガの本のタイトル

意外なものが人気でしたww
そろそろ書いていかないと

無料動画講座ができました

https://furaibou.jp/mailmagazine/

自分では恥ずかしいのだけど
すごくいいできに仕上がりました
是非見てみてください^^

ではまた
森本