強烈な台風が来るかもしれないらしいですね

9号は九州10号は西日本まで注意らしいのでそちらの方は気を付けてください!!

九州は立て続けになるのかな?
嫁の実家が北九州なので心配です

特ダネの天達気象予報士がいいこと言ってました^^

台風はゲリラ豪雨などと違って、来ることが数日前からわかっているので、備えができます。

って

ビジネスも同じですねww
わかってるものは備えましょう^^

嫁に言うと
じゃぁ何が起こるか教えてよ!

えっと、これから起こるだろうことを、ここ数ヶ月ずっと毎日ライブ配信で語ってるんですけど^^;

というわけで今日も21:30から
ライブ配信

【withコロナ時代 ビジネス】
ビジネス地力をつける③(9/2)

今日の内容はまだきめてません(笑)

ではまた
森本