いよいよ9月です
もう待ったなしで色々変わっていく時期に入ってきましたよ^^

自民党の総裁選もほぼ決まりみたいですねww

総理に向いてるとか、よいとか、わるいとか個人的な評価は別にして^^;

彼が総理になれるタイミングは多分ここしかなかったですからね

まさに千載一遇でした^^

個人的にはNo.2タイプかと思いますが、タイミングで人ってどう化けるかわかりませんから楽しみではあります

菅さん怖い人ですからね

トップの優しさとかそれこそ受容感が出せるかがキーかな^^

本当に色々変わります
でも地力があると大丈夫です^^

というわけで今日の配信は昨日に引き続き

『風来坊コーチのビジネス与太話』
9/1(月)21:30から^^

withコロナ時代を生き抜く
ビジネス地力をつけよう②(笑)

今日は森本の地味な話してみようかなと

ではまた
森本(shiny)