こんにちは
風来坊の森本です

これからのリーダーシップには欠かせない『受容感』の話
ちょっと聞くとキレイごとのように聞こえるけど実際やろうとしたらかなり過酷で心折れます(笑)

自分にはちょっと難しいと思う人も少なくありません
安心してくださいそれは本気でチャレンジしようとしてる証拠です^^

でもね
できちゃうとそのあとめっちゃ楽なんでその価値はかなりあると思う^^

『受容感とはかけ離れた乱暴な上司がいて心が泣いてます』

昨日のライブ配信の感想で頂きました
残念ながら、そういう会社や人はこれからもなくなりません^^;

変われない人もたくさんいます

それも受容していきましょう(笑)

そのメッセージで思い出した古いわがままな上司を動かした方法を今日は話してみたいと思います

これもリーダーシップです^^

21:30
【withコロナ時代 ビジネス】
リーダーシップ③(8/27)

ツイッターでもライブ見られるみたいです(笑)

ではまた
森本(shiny)