突然ですが発表ですww
毎日のライブ配信を9月9日(水)で一旦終えます^^

随分たまったので、今後は今までのを編集して見やすくしたり、テーマ別にわけて会社のサイトでも見やすくしたりしていこうかと^^

思えばGW真っただ中の5月4日から、4か月以上にわたって毎日配信してきました^^

最初は3日間だけの予定だったのになんかはまって(笑)

youtubeの可能性を知った今、もっとちゃんとしたメディアに育てるためには、もう少し真剣に勉強しないともったいないなって思って

なんだかんだ折角100本以上の動画がたまってるので^^

その辺もまた同時進行で動画配信はしていきたいかなと(笑)

ライブ配信も時々やると思います
伝えなければいけないことができたときとか、ゲスト招いてとか^^

そんな感じで後3日です(笑)

『風来坊コーチのビジネス与太話』
9/7(月)21:30から生配信です^^

今週は今までの総括かな

ではまた
森本