昨日もライブ配信の感想いただきました!!
色々発信をしていて何よりうれしいのは反応があったときなんですよね^^

メルマガがはやりだした18年前くらい私もやってました
その頃はだせばめっちゃ感想や質問来たんですよもう信じられない位ww

それが一昨年とかメルマガ出しても全然来ない^^;
開封率は割とあるのに、あまり読まれてないのかな?と思ってたら

最近メルマガ届かないねってたくさんの人に言われた(笑)
やめたら読まれてたのがわかるというあまり意味がないww
それがライブ配信だと感想や質問いただけるのでやはり動画配信はいいかもしれません^^

FBアカウントでやってた時はもっと手軽にコメントいただけたんだけど・・・残念です(笑)

というわけで今日も21:30から

【withコロナ時代 ビジネス】
ビジネス地力をつける⑤(9/4)

今日はまだ内容決めてない
今週はずっとこんな感じ(笑)

ではまた
森本

P.S
厳しい感想はメンタルが弱いので優しい言葉に置き換えてからください^^