こんにちは
風来坊の森本です

たまにはまじめなビジネスのお話をしてみようかと(笑)
まず、私がライブ配信を始めたきっかけはというと、5月4日からFBライブというのをはじめました

失業率が1%上がると自殺者が2,300~2,500人ほど上がるという統計があって、このコロナ禍で失業率が上がるのは目に見えてました
私の影響力なんてほぼないけど、もしたった一人でも思いとどまってくれる人がいたらいいなということで

ビジネスなんてこんな簡単なんだよ!

悲観することなんてないよ!

なんかやってれば何とかなっていくもんだよ!

って伝えたくて始めたのでしたww

3日間だけやる予定(続ける自信なかったので^^;)が、見てくれてる人がいて、なんだかんだ今日で113日連続配信

途中、FB垢BANされるというハプニングありながらyoutube配信でつながってます

今日も21:30からやります^^

今週のテーマは『チームビルディング』かな

ではまた

森本