こんにちは
風来坊の森本です

昨日のライブ配信楽しかったですww

内容も長さも画像もめちゃくちゃでしたが個人的にはありです^^;

オンライン化といってましたが、ライブ配信もスマホさえあればどこでもできちゃうといういい例でした^^

もう少し内容は考えたほうがいいかもだったですが(笑)
(間に合うつもりだったので急遽でノープランすぎました)


昔ザ・ベストテンという番組があって歌手を追っかけていろんなところから生中継してたの思い出しました^^

松田聖子が新幹線でうたってたりとか(笑)

『風来坊コーチの与太話』

今日はフリートーク
20:30から配信します(笑)
https://youtu.be/iokQyjFD4r4

先週ライオンのグータッチという番組で、陸上の末続慎吾さんのコーチについてお半死して今週はその続き(笑)

やっぱり末續さんコーチとして一流です!!

ではまた

森本^^