こんにちは
風来坊の森本です

今日ものすごく久しぶりに銀座に行ってきました^^
おととしくらいまでは少なくとも週1回以上は行ってたんですけどもう数ヶ月ぶりかな^^;

車で行ってきたんですが道はすいてるし人がほとんどいない
まぁ、用件すましたらすぐ帰ってので様子はわかりませんが随分印象がちがいました^^

で、銀座なのに・・・
Tシャツにハーフパンツそしてスニーカーという、近所のコンビニスタイルな格好だったことにあとから気が付きました

コロナのせいだ^^

youtubeライブ配信します^^
21:30からです

【withコロナ時代 ビジネス】
オンライン化って難しい?
https://youtu.be/fysfaLpKzMI

今週お話してる続きです^^

何とかハードル乗り越えて、次の時代の足掛かり今から作っておきましょう!!

ではまた

森本(shiny)