【非常識な正論メルマガ】たばこ

fb_jiko_02

風来坊の森本です。

***今日のGood&New***

『たばこ』

わたくしかなりのヘビースモーカーです

GW中につき読んでる人少ないだろうと

見計らって宣言します(笑)

たばこやめます

最近、会う方には機会があったら言うと

「禁煙するの?」と聞かれるけど

禁煙とは少し違うんだな

また、屁理屈っぽくなるんですが

禁煙しようと思ったら禁煙出来ないって

事なんだよね

禁煙という言葉は、喫煙を禁止することで

喫煙者からの視点

つまり、自分は喫煙者だという自覚の表れ

いうなら非喫煙者になりますって事かな

実は1月に今年の目標として宣言したんだけど

もう5月になるのでそろそろ本気で

これまで、二箱以上吸ってたのが

今は一箱位にしてます

で、来週から一気にやめます

うーん

言っちゃって大丈夫かな

途中、フィードバックがあるかも

しれないけど、今年中には何とか

・・・大丈夫かな(笑)

森本