【非常識な正論メルマガ】GW

logo_02_150

風来坊の森本です。

***今日のGood&New***

『GW』

世間ではゴールデンウィーク

元々は「映画を見よう!」ってこと

で名づけられた言葉らしい

連休がつづく5月上旬が

お正月やお盆より観客数が多かったから

うまくつけたよね

GWのいいところは都内の道がすいてるのと

打合せ等が減るので資料やデータ作りが

はかどること(笑)

休みの日は何してますか?

って聞かれると困ることがある

あんまり仕事と休みって切り分けたことない

生きてるってくくりで考えると

プライベートかビジネスかって区別

別に必要ないからね

遊びがビジネスになったり

ビジネスが遊びになったり

するんで一緒でいいじゃんって

キャバ嬢のクライアントさんが

いたんだけど、これは遊びに行ってて

ビジネスになったケースもある(笑)

さて今日も溜まった仕事だ

あっ請求書すら出してない

森本